中華蕎麦 ほたる 01

埼玉県富士見市鶴瀬西2-4-18


2軒目は今月初めにオーペンされた「くらら」さんの2号店さんへ。
申し送れました、ワタクシTKB69のセンターけんじです。


1_201406080055260a6.jpg
夜の外観は暗め、看板が目立つからみつけにくいってこた~ないけど。


2_20140608005527584.jpg3_20140608005528462.jpg
打って変わって店内は白を基調としてて明るくて開放感あり。


4_20140608005530e40.jpg5_20140608005531be7.jpg
メニューを眺めると「くらら」さんとほぼ同じ内容っぽいので、
未食だった「しお」を食べてみようかなと。


6_2014060800555291f.jpg
7_20140608005555f75.jpg
しおそば720円(細麺)


8_20140608005622131.jpg9_20140608005624fe8.jpg
少々琥珀がかった清湯にちょい鋭角的な岩塩の組み合わせ。
麺は細めな割りにプリっと感が強めなタイプ。


10_20140608005641623.jpg
具材はこういう連中。


11_20140608005701b0c.jpg12_2014060800570248a.jpg
繊維質は強めだけど炙りが香ばしくて良い、マンメは薄味で柔らかで沢山!


最後までストレスなくいただける美味しい塩らーめんでした。

にしてもこちらは、くららさんとは違ってラメーン写真が撮りやすくてイイ!w
くららさんは味付けが好みなんで夜勤明けにうってつけなんだけど、
ちょっとだけ家から近くて弊店も1時間長くて便利、更に店内明るいんで言う事無し。

定期訪問店となりそうです、遠いのが難だけどもw

 ごちそうさまでした!
 






本日の(ry


13_20140608005704f89.jpg
火曜にまた健診あるのにアイスだけは止められない。
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR