ロッテリア 桶川店 02

ロッテリアHP

昨日上尾のロッテリアで食べれなかったので、
本庄からの帰り道で近場を検索したら吹上のアピタにあるじゃな~い。

待ってて、御大!w


1_20140527171158f18.jpg
寄ったのはアピタ吹上FS店です。

ここは1Fじゃなくて2Fにあるのでチウイ。


2_2014052717120010a.jpg
先ずはこちらのレギュラーメニューなどを。


3_20140527171201941.jpg
お目当てはコチ~ラ。


4_20140527171202fc1.jpg
昼過ぎで列が出来てる訳じゃないが、麺屋さんでつけ食べるよりも待ったw
時間かかるとは言われたけどね、15分位待ったかな?


5_20140527171218965.jpg
大勝軒 元祖つけ麺バーガー(大盛り)700円


6_20140527171237ef6.jpg7_20140527171238f7b.jpg
写真と大幅に違う訳だがwww
つかライトながら、間違いなく豚魚w


8_20140527171240b3e.jpg9_2014052717124191c.jpg
バンズと麺は上からてりやきタレ、下はマヨ的なものがかかってる。
大盛は麺が2つで、前回の麺屋武蔵Verと同じ気がする。モッチモチでやんす。


10_2014052717124391a.jpg
つけダレinでかったいチャースwミニマムマンメ、
写真で見えないがナルトがいらさる。

つけダレの影響もあってどれもショッパー。


11_20140527171300c67.jpg
いちおうな食べ方指南などもございます。

普通に噛り付くとてりマヨでまぁまぁまぁ。


12_201405271713029d1.jpg13_20140527171303045.jpg
直付けは器にハンバーガーが入らずちとワロタw
無理につけて食べたけどしょっぺぇッスw

結局その後1玉はそのままテリマヨで食べて、
残った1玉はつけダレinでらーめんとして食べた!


んでね、店員さんからありがたい情報いただきまして。
残ったつけダレに水を入れると「そば湯」みたいに飲めるそうですよw


14_201405271713059c9.jpg
何と言う絵図等www
これスープ割りなんだゼww


ちなみにお冷で冷えて薄まっておいちかったデスw


やっといただけた訳ですが・・・・
このシリーズ、次もあるのか?何時まで続くのか?
この次は貴方の大好きなお店が登場するかも知れません、乞うご期待!!

 ごちそうさまでした






本日の(ry


15_20140527171306933.jpg
今だけシェイク半額!

にしても、アノ後だけに格別な美味さに感じた訳でw
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: waさん

コメントありがとうございます。

だいじょぶっすよw
前回の麺屋武蔵もレビュありましたよw

No title

これレブったら怒られますかね?
試してみようかな(笑)
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR