らーめん マル汁屋 03

埼玉県本庄市柏2-8-3


1杯目を食べ終えた時点で店内はまだ幾つか空席があったので、
恐縮しつつ連食させていただいた。


1_2014052716475621e.jpg2_2014052716475724e.jpg
新店舗情報関連はの前回記事参照でおながいします。

選択したのは探し中の「あっさりつけ」かもしんない期待を込めてこれ。


3_20140527164812b73.jpg
つけ麺790円

予感的中な気ガス。


4_2014052716483252a.jpg5_201405271648332c0.jpg
らーめんよりもタレが強くほんのりと甘みがするチューニング。
コクマローではあるけど、つけ麺としてはあっさりタイプと言えましょう。


6_20140527164835b18.jpg7_20140527164836a61.jpg
麺は中太~太の緩いアールで粉ギュッの香りが強いタイプ。
良く冷え締まってて且つモチっとした食感も有し、リフトも計算された乗りっすね。


8_20140527164838a34.jpg9_2014052716485231d.jpg
具材はらーめんから同様なので写真引用。
うまうましっとりチャースにつけダレとも良く合うマンメ、ネギはチャースと共に。

でも柚子はイランナwww(さーせんw抜き頼み忘れたw)


10_20140527164853107.jpg
スープ割りはほ~~っと、しみじみとうんまい!
つか、うますぐる!ww


現在醤油系あっさりつけ部門で個人的NO1に躍り出た訳で。
これは本当に今日の体調とワタシの嗜好にジャストフィットした一杯でございました。

らーめんつけ麺共に本当に美味しい一杯を提供してくれるお店に間違いない。
近ければ常連になるのは必至、近所の方が羨ましすぐる!

必ず再訪いたします。

 ごちそうさまでした!!





道中の(ry


11_2014052716485519a.jpg
最近の定番ww
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: kezunan様

コメントありがとうございます。

あら、何時くらいだろう?
ニアミスしてたかもしれませんねw

私も今日ここで2丁喰いかましてましたw
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR