らーめん梵’s BONES北浦和本店 01

埼玉県さいたま市桜区上大久保201 コーポまいやま1階


川口でのハードルが高い2軒を廻ってのんびり戻りながら浦所チュッチュ。
たまたまラデブで目にした写真が美味そうだったこちらのお店へ。


1_20140527023646573.jpg2_20140527023648cdb.jpg
未だ強い雨や風の中、着いたのは21時過ぎだったかな。
店内は空き2と平日夜にしちゃ盛況な様子。


3_201405270236498d6.jpg4_20140527023651dfd.jpg
店内はL字のカウンターのみ。お冷は左写真の右側に見える給水タンクでセルフ。
卓上にはちゃんと追加用のカエシのボトルありますよ。


5_20140527023652315.jpg6_20140527023715d96.jpg
入店して左手に券売機と、多分見えないと思うけど駐車場案内図。
要はお店前通り過ぎて「au」手前を左折すれば看板でておりま。

カウンター見渡すとまだ食べてない人多いっぽ。
んで6連続なコールタイム、1ロット6なのかな?多いね。


7_20140527023717619.jpg
8_20140527023736c22.jpg
らーめん680円(無料トッピ、ニンニク・アブラ)

3杯目なんで健康も考えて大盛りとヤサイは控えた・・・・後に後悔するがw


9_201405270237591b6.jpg10_20140527023800a3b.jpg
クサこそ弱いもののトロミを帯びたクドマロショッパー、こりゃいいんでないかい!
この系ではややモチ感強めの柔い太縮れ、はっきり言ってこれ好みな麺です。


12_201405270238039bb.jpg11_201405270238025a5.jpg
ヤサイは増さなかったんであんま印象無いが、ちょいクタでBP塗してあってウマス。
チャースは抜けきって繊維質タイプだけど、柔らかで美味いし2枚ってのもいい。
あと最近はあんま見てないフワトロな杏仁豆腐、バキューム止まらないッスww

まだJ系大盛り1杯程度なら入る余裕はあったんで、
増しや大盛りしなかったのが大いに悔やまれた。
別にお替りしても良かったけどねwww


総じて700円以下のお値段でこのクオリティー、いんじゃね!!
特に麺とスープはかなり良かったと思います。


ここのすぐそばでお勉強してた頃にこういうお店があったらヤヴァかったなw
今頃色々発症してまっせw

いやぁ~、危険な味わいで堪らないですよw
今度は豪快なのいってみたいです。

 ごちそうさまでした!!





その後、


目指したのはロッテリア。上尾まで戻って寄ってみたが・・・照明落ちてたorz
つけ麺バーガー食べたかったなw  また今度ッス、御大!


んで鴻巣廻ってドンキでお買い物。


14_20140527023815559.jpg
パルムうま!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン じろう系

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR