NOODLE STOCK 鶴おか 14

埼玉県草加市栄町3-3-21


鶴おかさんで限定満喫しCPへ向かうが・・・・この一杯の後で次行けるか?


1_2014052522425935d.jpg2_2014052522430095d.jpg
他へ行くのもメンドかったってのもあって、元来た道をUターンするオレガイル。


3_2014052522430132e.jpg
さっきと違う席に着いたらなにやら大人の調味料が増えてた。


4_20140525224303b20.jpg
そしらぬ顔で券売機でポチったのはやっぱつけ麺ですよ。

既に何度かいただいてますし、1つの記事で纏めてもよかったんだけども。
今回鶏白湯に変化があったんでさらっと書いてみる。


5_201405252243211ce.jpg
鶏つけソバ750円


8_20140525224344a11.jpg9_20140525224346dad.jpg
10_201405252243598c7.jpg11_20140525224400e71.jpg
この辺は特には。チャースは肉質が更に良くなった感じではある。


6_201405252243411ae.jpg7_20140525224343974.jpg
つけダレというか鶏白湯スープ。
こちらのスープがコーン由来にも似た仄かな甘さとコクが特徴だと思うんですが、
今回食べてみて甘さは抑えめに、より塩気が引き立つアプローチに変化。

個人的には以前のほのかな甘さが好きだったのでちょと残念ですが、
ラデブ的表現なら93点が87点になった位の変化ってとこ。
チャースが煮付けから下味の塩・WP・BPに変わったのも幾分影響してるんだろな。


とは言えレギュラーメニューで提供される鶏白湯では個人的県内NO1は健在。
依然として大好きなお店である事は言うまでもないw

様々な試行錯誤を繰り返し、目指せ至高の一杯へ!
と、素人意見を述べてみるww

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR