NOODLE STOCK 鶴おか 13

埼玉県草加市栄町3-3-21


今回は裏道使いつつ1時間45分で到着w
おながいします!熊谷辺りに支店出してください!!


1_20140525223751ffd.jpg2_201405252237531cf.jpg
本日は昼夜10食づつの限定求めてやってきました。
通し営業の日曜はどうなの?16:50頃着ですが限定ありますた。


3_20140525223754741.jpg
いつもの卓上。


4_2014052522375511e.jpg5_201405252237579c5.jpg
券売機と5/23からの限定「浅利そば」

限定あってよかったとほっと一息ついてますと高台に我が一杯到着。


6_20140525223806ccd.jpg
7_20140525223823882.jpg
浅利そば780円+和え玉150円

そこはかとなく大和製作所の面影がチラホラ。


8_201405252238485b4.jpg9_20140525223849d64.jpg
醤油ダレに浅利のエキスと鶏・ニボな感じで若干塩分は強め。
麺はこちらの鶏ソバと同様な感じの中細ストレートでモチシコ。


10_20140525223851ff5.jpg11_2014052522385310b.jpg
鶴おかさんらしい多種の彩り豊かな具材。
レアチャ2枚、青梗菜、葱、糸唐辛子、沢山の浅利。


13_201405252239250f0.jpg
和え玉は金土日でホタテ且つ醤油か塩の選択らしく、ベースに合わせ醤油を。
最初はまぜそばで、次につけ麺で楽しんだら、残り全投入で限定満喫。


12_20140525223909df8.jpg
色々な旨味エキスやXO醤的なものを煮詰めたかの様なスープ。
塩分はギリ許容範囲内でヤヴァいと思いつつgbgb止まらず完飲しちゃた。


とっても後を惹く美味さでございました。

毎度の事ながら丁寧な接客で感心しちゃう。
こないだ食べられなかった蟹/地鶏も完成近いそうで楽しみにしております。

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR