はやしラーメン 01

1_2014052500401285a.jpg2_201405250040143cd.jpg


3_20140525004015337.jpg
はやしラーメンさん
埼玉県坂戸市石井2305-14
049-283-3568
定休日:火曜日・第1土曜日
営業時間:11:00~15:00 / 17:00~22:00 (土日祝は通し営業)


R407から味翔さん行く時前を通るのよね。
たしか今年オーペンじゃね?分からんけどw

ローカル魂が疼いたんで寄ってみましたんよ。


4_20140525004017784.jpg5_20140525004018682.jpg
店内はカウンターとテーブル席、小上がりもございました。
卓上アイテムは中華屋さん的フル装備。


6_20140525004047453.jpg7_201405250040480b1.jpg
ご飯物やセットもございましたが、とりま麺類のみです。
タイムリーなアイテムも完備。

とりまラーメン注文したら壁にある写真が目についた。


8_20140525004050d66.jpg
コティラ!

写真見てから昇竜余裕でした。


9_20140525004051261.jpg
10_201405250041064b3.jpg
かつラーメン850円


11_2014052500412661b.jpg12_201405250041273ea.jpg
鶏ガラスープに醤油ダレ、麺は中細~中の縮れ麺。


13_2014052500413040a.jpg14_20140525004131bd9.jpg
かつはドカンと丸1枚、山の様な白髪ネギ、他にモヤシやキャベツなどがいらさる。



15_20140525004149800.jpg
オンザとんかつのインパクトは大!

以前行田でとんかつラー食べましたが、坂戸でも食べれるとは驚き。
ご主人・奥様らしきお二方共優しく丁寧な接客で好感が持てました。

 ごちそうさまでした






その後、

かつラーで汗かいたんで、美味い冷やしを求めて「おやぢ」のとこ来てみれば、

16_201405250042117fb.jpg17_20140525004212bed.jpg
店は開いてるものの、もぬけのから。
しばらくおやぢ待ちするが戻ってこねえんで撤収w


んでまたセブン立ち寄りで、


18_2014052500421465f.jpg
どんだけホームランバー好きなんだyp!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: らっか様

コメントありがとうございます。

ライスも頼めば完璧でしたね!ww

えええ!

さすがです。お店が変わったなあと、気がつきましたが、寄ろうとは、思いませんでした。
かつラーメン!そんなメニューがあるなんて。ん~、ちょっと、別に食べた方がいいようなきがしちゃいますね。
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR