

麺屋 味翔 09

埼玉県坂戸市石井2097-11


今日は前から草加行きを決めていたが、何故か坂戸にいます。


1_20140525003640371.jpg2_20140525003642bc6.jpg
うかがったのは13時半過ぎで昼の部終い間際でしたが、
お席の方はほとんど埋まってたり。


3_20140525003643384.jpg
皆様帰られた後の様子。

前回の宿題。
清湯で平ピロ麺から中細に変更出来るか?
お答え。
変更してくださるそうです。 おわり。


4_20140525003645eb8.jpg
確認も出来ましたところで、本日は快晴でございますからつけ麺ですよ。


5_20140525003702fc6.jpg
つけ麺(塩)800円


6_20140525003726aaf.jpg7_201405250037283e9.jpg
8_20140525003729d10.jpg9_201405250037312a0.jpg
10_20140525003733c1a.jpg

濃厚な旨味のつけダレに食感の良い中太のモチシコ麺。
抜群の美味さを誇る鶏チャ、クニクニとした食感でそそる豚チャ。
穂先なマンメはしっとりよりもシャキっとね、緑は緩急をつけるのに最適。


うまw
やっぱ今日みたいな天気ニャつけ麺がいいね。

もちっとしたら何やら新しいの繰り出すそうですよ。
んで夏と秋にもお考えがあるそうで。

楽しみにしています。

 ごちそうさまでした!!





移動中、


11_20140525003741bdb.jpg
最近こればっか食べてる。
だが未だ「当たり」をひいてないw
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
