支那そば 心麺 03

埼玉県北本市本宿1-22


4杯目は一応予定には入れといたけど、
富山の有無とそん時のパラグアイで決めようと思っていた。

トリアーエズ、パラグアイは半分から6分目位? じゃ、行くべw


1_20140511172736abf.jpg2_20140511172738b1e.jpg
連日の訪問となる心麺さん、到着時には外待ちが6名程いらさった。


3_20140511172739b50.jpg4_20140511172740a16.jpg
店内の様子。


5_20140511172742ecc.jpg
とりま麺類の1枚、他興味あれば前回参照おながい。


6_201405111727515c4.jpg7_20140511172753f96.jpg
8_20140511172806823.jpg
富山ホワイトワンタン麺1050円

本日の富山のラスト一杯になんとかありつけました。


9_20140511172823cf0.jpg10_201405111728241d2.jpg

富山県名産の白海老を使った、海老風味のラーメンです。
白海老と白メンマの両方が味わえます。 という謳い文句でございます。

で実際スープを飲んでみますと、こちらの塩ベースに海老の風味が満載な仕様。
麺はストレートな細麺で啜り過ぎ注意って位食べやすい麺でございます。

具材はトロホロチャースにざっくりマンメと白マンメ、緑の、白海老の乾物、
海苔、後味の生姜のキレがいい餡が詰まったビラビラわんたん。


海老風味が好きな人には堪らんだろうと思われるお品。
とにかく終始海老の香りのフェスティバル。

富山ブラックは未だ未食なんだけど、よもやホワイトを先に食べると思わなかった。
っつか白があることが驚きだったw


安心と信頼のこちらの塩ベース、美味しくいただかせてもらいました。

 ごちそうさまでした!






本日の(ry


11_20140511172826fd8.jpg
やっぱ今日みたいなあっつい日はこれだよね!
ソフトクリームなら毎日食べてもいいw
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR