

麺や ○雄 07

埼玉県鴻巣市中央1-39


2軒目はつけ麺を食べたい衝動から次念序さんへ行ったんだけども、
まさかの店内待ちルームを越えて外待ち発生とかw ゴメンwww無理www


1_20140511002811737.jpg2_20140511002812926.jpg
時間的につけ麺食べるならここらだと「しし丸。」さんか「ハセガー」さんなるけど・・・
なんとなく息抜き的な寄り道しちゃった。


3_2014051100281486c.jpg4_20140511002816883.jpg
5_20140511002817cf5.jpg6_20140511002830f59.jpg

毎度の遅い時間での訪問だと店内リラックスムードし過ぎwww
緊張感の欠片もありゃしないw

とりまデフォラーと、ワタシとしては珍しく他のお客様のルービーに目が行ってしまって。


10_201405110028586c8.jpg
飲んでもうたw


11_20140511002918e00.jpg12_20140511002920021.jpg
豚骨魚介ラーメン680円+替玉100円


13_20140511002921f46.jpg14_20140511002923e4d.jpg
ノンアルコールビール400円x2本+チキンナゲット320円

チキンナゲット美味過ぎwww修正されないねwwwww


15_201405110029334f1.jpg16_20140511002934fdc.jpg
最近のNABって美味いんですね!ビールのホップ感とコクがしっかりありますもの。


なんつうか視覚的効果って凄いですね。
ノンアルコールなのにですよ・・・・・なんか酔ってきましたよww


色々飲んで食ってエロ話して。



隣で飲んでた雄三くん(テンス笑)のお姿でもドゾ。


17_201405110029512be.jpg
なんか麺屋さんの大将みたいじゃないww
カッコ良く見えるとムカつくんで(笑)





吹き出しつけてみた。





18_20140511003010827.jpg
いい夢見ろよ。




19_201405110030110f3.jpg
将来は立派な葱星人になってください。


 ごちそうさまでした!w






本日の(ry


20_201405110030134c1.jpg
レンジでチンして食べるシェイク@サンクス
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
