喜多の家 01

1_2014050700584361c.jpg
喜多の家(食べログ)

きたもと屋さんを出て熊谷方面向かいながらどっかないかなと探してたら、
こちらの提灯が目に入ったんですよ。


2_20140507005844567.jpg
前からよくこの交差点通ってて気になってたんですけど、
入るきっかけが中々なくてずっと宿題のまんまでした。

因みに道挟んだお向かいの空き地が駐車場になっております。


3_2014050700584644d.jpg4_201405070058489b9.jpg
店内はカウンターに一組と小上がりで盛り上がる女子会の一組。
特に女子会(笑)の方々はかなりの盛り上がりでキンキン来ますw

カウンター端っこ座ってすぐに「ラメーンのみでもおk?」と確認しましたら、
「おk!」といただきましたw


5_20140507005850dd7.jpg
とりま麺類部分のみですがご参考に。


6_2014050700591934c.jpg
しょうゆラーメン500円


7_20140507005920ea5.jpg
少々塩気は強めなしょうゆ味と中サイズの縮れ麺の組み合わせ。


8_20140507005922e55.jpg
具材はご覧の通りでございます。


らーめんの幟が前から気になっておりようやく寄る事が出来ました。
お味の方はお値段から逸脱しない範囲の大人しめで素直な醤油ラーメンって感じ。


今回はラメーンのみでうかがいましたが、運転スがいれば串焼きも愉しみたいところ。
店員さんも優しそうで気軽に寄れそうな印象でしたよ。

 ごちそうさまでした
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR