ドン-キタモト 36

埼玉県北本市東間5-100


今日あたりGWのUターンが予想されるので近場巡り。
自分的には土日月の3連休でGW終わりという例年に無い寂しさ。

金減らなくていいけどねwww


1_20140505223536abf.jpg2_201405052235375cd.jpg
1軒目は北本市へお邪魔しまっす。ニンニン。


3_20140505223538329.jpg4_201405052235401e0.jpg
祝日の通し営業狙いで17時ちょいの訪問は穴場タイム。
後から1名お見えになりましたが余裕のリラックス空間満喫。


5_20140505223541dc8.jpg6_20140505223556e91.jpg
いつもの参考までに。

本日は近場はしご予定なので軽くいったりします。


7_201405052236164b2.jpg
8_20140505223618b39.jpg
ラーメン700円(並、ヤサイ・ニンニク・アブラ)


9_201405052236522a0.jpg10_20140505223652e5e.jpg
いつものライト豚骨をもうちょい軽くした感じのスープでございます。
麺はもう中太といってもいい位のサイズでゴワ<モチ、されどワシワシ。

豚に関しては日を追う毎に寂しさが募るのも否めません。
ヤサイは茹では浅めでシャッキリ食感、もやしメインは言うまでもありません。


決してディスってる訳じゃぁないのよ。
特に今日はニンニク・アブラ解禁したんで美味かったりしちゃったしねw

トリアーエズ、


11_20140505223721538.jpg
みんなでニンニンしましょうw

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン じろう系

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 通りすがりのスマソン様

コメントありがとうございます。

こんな過疎駄ブロゲに何を謝る必要がw
どんどんウェルカモメですよ。

んで「つの旨」さんですが、尊敬する先輩方がこぞって高評価なので先週辺りから実は行こうかと画策していたり。
今日も一応行くつもりではいたんですよw遠さに心折れましたがw

多分抱き合わせ店舗が見つかり次第遠征すると思います。
もしお店に通りすがりさんがいらしたら、100kgパパイヤハッケソしたらお声掛けくださいwww
 

No title

群馬 前橋に つの旨って二郎系のお店ができたのですが、かなりいい線イッテると思うのでおすすめです。









本日は近場はしご予定なので軽くいったりします。




ラーメン700円(並、ヤサイ・ニンニク・アブラ)



いつものライト豚骨をもうちょい軽くした感じのスープでございます。
麺はもう中太といってもいい位のサイズでゴワ<モチ、されどワシワシ。

豚に関しては日を追う毎に寂しさが募るのも否めません。
ヤサイは茹では浅めでシャッキリ食感、もやしメインは言うまでもありません。


決してディスってる訳じゃぁないのよ。
特に今日はニンニク・アブラ解禁したんで美味かったりしちゃったしねw

トリアーエズ、



みんなでニンニンしましょうw

 ごちそうさまでした!
 

関連記事
ドン-キタモト 36 (05/05)
ドン-キタモト 35 (03/30)
ドン-キタモト34 (01/02)
ドン-キタモト33 (10/12)
ドン-キタモト32 (09/09)
ドン-キタモト31 (05/26)
ドン-キタモト30 (04/28)
ドン-キタモト29 (04/11)
ドン-キタモト28 (04/01)
マック!3000円分プレゼントcreus.boa
期間限定。必ず今なら無料で当たるよ!マクドナルドのマックカード3000円分
今日中にお金借りる。30日無料okane-no-soudan.com
当日融資。最短30分。来店不要。審査不安解決。家族、親に内緒。提携
熊谷の住宅展示場kumagaya.bess.jp
スローライフがそこにある。暮しを楽しむ無垢材の家。BESS展示場へ
Ads by Yahoo! JAPAN

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ
tag : ラメーン じろう系
2014-05-05 ドン-キタモト コメント : 0 トラックバック : 0
Pagetop
ラーメン 住吉 01 «  ホーム  » 燕三条系にぼしラーメン しま次郎 04
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Pagetop
コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

Font & Icon
      
本文



Author:Sleepy
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR