ダイニングキッチン 一恵 01

埼玉県飯能市双柳417-1


新店さんを出て次に向かったのは飯能ですよ。


1_20140504154139347.jpg2_20140504154140419.jpg
前から来て見たかった一恵さんでございます。
到着が12時チョイ過ぎで駐車場は満タン、空き待ちで30分位、外待ち10分位。


3_20140504154142ab7.jpg4_201405041541431ae.jpg
店内写真は先客様が帰った後、L字型の奥に長いカウンターのみ。


5_2014050415414699c.jpg6_20140504154157bbc.jpg
あさりらーめん目当てでしたが、忘れてました・・・・月曜のみだったことを。
じゃまぜ行こうと考えたけど、今日すんごく暑かったんで少しでも涼しくとつけ麺を。


7_20140504154158bb1.jpg
修行先のお写真みたいですね。
わたしオリオンさんて知らないのでアレなんですが。


8_201405041542153b4.jpg
つけ麺 醤油(並)800円


9_201405041542352c2.jpg10_20140504154236781.jpg
やっぱMTOM系ですが、野菜的な旨味が多く感じられトロミの割には案外あっさりめ。


11_201405041542384e5.jpg12_20140504154239ccc.jpg
麺はきっちり水〆されてましたが、結構温めなとこが残念。暑い日はやっぱね~。


13_20140504154241b88.jpg14_201405041542481f5.jpg
具材は大判な柔らかチャースにマンメ、干し海老と半玉と海苔。
卓上の海老アブラをたっぷりかけたら海老つけ麺になりました!w


つけ麺は普通に美味しくいただきました。
ってか、つけ麺の味よりテンスご夫婦の「味」の方が楽しめたと言っても過言じゃぁないw

食後しばらくお話してましたが楽しい時間を過ごせました。
また遠征した折には寄ってみたいとこでした。

 ごちそうさまでした
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR