直久 川越店 01

埼玉県川越市新富町1-17-14


ようやくお休みデスヨ!

今日本文書いてますが行ったのは土曜でございます。
なんつか名古屋コーチンに惹かれちゃいまして。

頑者のすぐ脇のCP入れてトコトコ歩きます。1分位で到着。


1_2014050323062399d.jpg
クレアモールの出口側?っていうんかな?
夕方なんだけど綺麗な佇まいで注目度も高そうでした。


2_201405032306256f5.jpg3_20140503230626056.jpg
店内は完璧にFC化された感じで店員さんもマニュアライズ。


4_20140503230629d9a.jpg
おしながき。ちと画像小さすぎましたね、スマソ。


5_201405032306485a9.jpg
純鶏らーめん(醤油)570円


6_20140503230708d20.jpg7_20140503230710717.jpg
円やかなコクの醤油ダレが主体で鶏はふんわり。
麺は中細のモチっとチュルチュルな啜りやすいタイプ。


8_20140503230711ae5.jpg
具材は豚・鶏のチャースに柔らかいマンメと万能ネギ。


なんつか普通に美味しいです。
570円のプライスでこのクオリティーならいんじゃね?
着丼もメッサ早かったし、15min/100円のCPがワンコインで済んだ位でしたよ。
ラヲタ向けではないけど、駅そばのお店としてはイイカモメ。

 ごちそうさまでした
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR