まるどり 熊谷本店 03

埼玉県熊谷市筑波2丁目49番地 末広ビル1階


和風鶏そばからの連食でございます。


1_201404281338072e7.jpg2_20140428133809c84.jpg


3_20140428133810467.jpg
4_20140428133812319.jpg
5_20140428133813666.jpg


6_20140428133836e73.jpg


7_20140428133837d0e.jpg8_20140428133839a16.jpg


9_20140428133840064.jpg

以上、使いまわし乙。

最初から連食を告げていたので合図の後しばし待って着。


10_20140429042227b68.jpg
つけ麺750円


11_20140429042248933.jpg12_20140429042249c09.jpg
溶き卵が印象的なつけダレ。
濃厚で円やかなつけダレですが、こちらも塩気は強め。溶き卵はその角を丸めてくれます。


13_2014042904225132a.jpg14_20140429042252f06.jpg
麺&具材はおな皿にて提供。
先ほどの和風と同じ麺かと思いましたが、やっぱこちらのがジャカーン太いかもめ。

具材はラメーン同様な鶏チャーとマンメ、カイワレと粗刻みな海苔。


普通に美味しいと思いますが、溶き卵が違う方向に向かせちゃってる気がす。
決してディスるとか悪い意味じゃなく、ご飯インでおじや美味そうだなと。


15_20140429042255f72.jpg
個人的には和風鶏そばの割る前のスープの方がつけ麺にいいかも。


兎にも角にも、現在テンス様鋭意努力中。
たゆまぬ研究でオリジナルな美味い一杯を創り上げてください。

結構期待してるのですよ。ガンバレ!

 ごちそうさまでした!
 





本日の(ry


16_20140429042302feb.jpg
濃い~お味が続きましたので抹茶パピコの清涼感が素敵。
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR