ラーメン凪 豚王 大宮店 02

埼玉県さいたま市大宮区大門町1-24-1 大一ビル1F


1軒目の天一さんを後にしてテクテク歩いて今度は豚を求めて。


1_201404270915547ee.jpg
24時間営業は個人的に神。
時間は4時ちょい廻ったとこで店内8割方の客入り、なんでこんな人いるん?


2_2014042709155684e.jpg
券売機は相変わらずの店外設置。
今回はデフォに決めてたが、ネーミングからつい他のに興味がいっちゃう。


3_20140427091557073.jpg
豚王790円+替玉100円

店内状況と極細麺を鑑みておサシンはこれっきりw
単にメンドかったともいうw

表層に多量の油玉が浮かび豚感は前回よりもややスポイルだけど十分。
塩気は適度で、後半からは謳い文句にもある八味唐辛子が主張しますよ。

麺は九州タイプの極細ストレート、ハリガネでいただきましたがボソっとした粉感は健在。
替玉も同じくハリガネでカツ丼や親子丼用の15cm径の直角パンで来るのが面白い。現金可。

具材は微エロな色合いのチャース、コリコリ木耳、緑は食感も清涼感も良いのよ。


若干シャバめのミルキー豚骨は、前回の鶏を引きずって美味さ絶好調。
勿論ここだけでも美味いとは思うが、連食だと相乗効果があるように感じる。不思議。

接客もキビキビしてて対応良く◎
深夜の脱走系にはもってこいのお店でございました。

欲を言えば安いCPがどっかにあればなw

 ごちそうさまでした!






その後、


4_201404270915590ef.jpg
吉見高校手前の橋でまたしても朝日を拝む。
しかも霞かかってるし橋からの景観が、


5_20140427091600f63.jpg6_20140427091614733.jpg
雲海の如く、ここ何処よ?って感じでした。


またもその後、


セブン立ち寄り。


7_20140427091616230.jpg8_20140427091617790.jpg
9_20140427091620a3e.jpg10_20140427091621313.jpg
このROOTSは甘党でコーヒー好きならオヌヌメ。
パルムは安定の1クラス上の美味さ。
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR