麺屋 くらら 02

埼玉県富士見市西みずほ台2-1-3 アルファビル 101


夜のお仕事が終わり高速使って猛ダッス。何してるんでしょうかw

みずほ台の駅前ロータリー停めれば30分ならダーターかな。
あたしゃ小心者なんでミツイのCPで60min/100円ダス。


1_20140426080103389.jpg
朝5時まで営業、嬉しいです。


2_2014042608010474f.jpg
先客様が結構いたんで自粛中。


3_20140426080105dc7.jpg4_20140426080107d1b.jpg
種類も多くお好きなものをドンゾ。


5_20140426080129c2d.jpg
約10分程かな?先ずはラメーンが来たよ、こら美味そうだ!


6_201404260801485bd.jpg
しょうゆらーめん(細麺)680円+大盛り100円
+ネギチャー丼250円


8_20140426080216824.jpg
鶏ニボのふんわりと優しいスープです。


9_20140426080218970.jpg
ツルツルしてて啜りやすい細麺ですよ。


10_20140426080219cb9.jpg
オールメンバー揃い踏み、チャース美味かった~。


7_20140426080150933.jpg
前回のふじみブラックとは打って変わって正統派な一杯。
空きっ腹に染み入る美味さでした。


次は純とんこつあたりたべてみようかなと。

 ごちそうさまでした!



富士見で食べ終えぶらぶらのんびり北上してたら、


11_201404260802217ad.jpg
朝日が昇ってきて、


12_201404260802223f7.jpg
写真撮ってたらもう完全に朝だコレw


13_20140426080233108.jpg
らしくないのも撮ってみたり。


14_201404260802358e6.jpg15_2014042608023626a.jpg
ワタシらしいのはやっぱコレだなとwww
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR