讃岐うどん 武村 熊谷市場店 02

1_20140424063553a62.jpg
讃岐うどん 武村 HP

歯医者さん行った後って、妙になんか食いたくなるんよ。
ついでに金欠なので訪問店は限られる。選んだのはここ。

結構おひさし~。


2_201404240635556b4.jpg
午前10時でもやってますよ。(朝7時から~)


3_20140424063556c6b.jpg
HPが出来たそうで。

金欠で来たのにお会計したら1000円飛んでた不思議。


4_201404240637279df.jpg
肉汁うどん(大)520円+なかおち丼350円+ちくわ60円


5_2014042406372914a.jpg
無性にうどんが食べたかったんデスヨ。


6_20140424063730d7b.jpg
味薄かなと思ったけど丁度良かった。お肉とささがきな牛蒡は案外潜んでました。


7_201404240637316ea.jpg
ツルツルな表面、本店の荒々しい方が好みではある。
大だけどあんまり量は無いよ。ラメーン茹で前250とおんなじ位。


8_20140424063733a33.jpg
なかおち好きなのよ。この丼ちょと匂いが独特かも。


今日はお姉さんがちと元気が無かったみたいで心配になった。
また明るい接客が見れるといんだけど。

 ごちそうさまでした
 
関連記事

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

tag : うろん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

コメントありがとうございます。

こちらこそ!
うちからも割りと近いんですよ。
おいなりさんは共食いなるから控えましたwwww

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR