No One Style Cafe 02

埼玉県熊谷市籠原南3-443



1_20140420033331b2f.jpg
サシンはイメージです。

3軒目は予定通り熊谷まで戻ってこちらへ到着。


2_201404200223274aa.jpg
このラメーンのデッカい看板無いとマジおされなカヘですよ。


3_20140420022328d9d.jpg
エントランスこんなだしw


4_20140420022329794.jpg5_20140420022332d43.jpg
店内もカチョイイ!


6_20140420022345346.jpg7_201404200223468a1.jpg
8_20140420022347d2a.jpg9_201404200223488cb.jpg
するとメニューもおサレに見えてくる不思議。

とは言ってもワタシの様なかっぺ丸出しがうかがっても笑顔でウェルカモなのです。
まじありがたいッスw

注文は決めてたんで速攻!
でここって異様にサーブ早いよね、それこそ速攻マッパ!!


10_20140420022423a5f.jpg
淡麗しょうゆ770円


11_20140420022424779.jpg
アボカドスパム丼390円

3軒目4杯目だけどもう〆なんで丼も付けてみた。


12_20140420022512b54.jpg13_20140420022513874.jpg
トリー!鶏にコクまろな醤油で若干強めのスパイシー。微かなコンソメチック。
合わせる麺はボソっとした粉感とプッチンテンションな中細麺。こりゃ美味いな~。

丼はスパムは味濃いハムっすよ。アボカドはしっとりねっとりな蒸した栗の様な感じ?
不思議とご飯と食べてもそんなに違和感ないのね。


14_201404200225348c3.jpg
おサレななんだけど気取らずに美味しいラメーンが食べれる所ナノデスヨ。

でも今度来たらスムージー頼んじゃうかも。

 ごちそうさまでした!!







本日の(ry


15_201404200225514fc.jpg
サンクスでパナップX2

今日の摂取カロリーは如何程だったのだろう?
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: ???様

コメントありがとうございます。

毎度感謝です!
速攻駆けつけました。
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR