らぁめん 赤星 04

埼玉県深谷市西大沼344-17


美味しいおそばをいただいた訳ですが、


1_20140420021707c8c.jpg
未だここに居ます。

だって、

見ちゃったから!w



2_20140420021708300.jpg




3_201404200217248cf.jpg




4_20140420021752af7.jpg
行くでしょう!!w




5_20140420021754f22.jpg
6_20140420021756c12.jpg
8_20140420021757320.jpg
中華そばってかかけ?(こってり)値段分からずw

とりまえず基本のデフォをあんまり覚えていないんですけど、
たしか淡麗な味わいだったと思うんですよ。

で、ですね。
当然重油が浮いてる訳デスからカエシも若干濃くなる訳で。

すると、



9_20140420021759ac9.jpg
クリーミーなたぬきそばライクww

これヤッっヴぁいwwww
脂質異常でアブラもん控えろ言われてるのに呑んじゃうよw

次のお店行くか完飲するかで悩んだがとりま完飲は断念。


ラメーンが大好きなテンス様。
楽しい時間をありがとうございました。

2杯共にとっても美味しくいただかせていただきました。
また是非再訪させていただきます。

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR