らぁめん 赤星 03

埼玉県深谷市西大沼344-17



1_20140420021216417.jpg2_20140420021217307.jpg
本庄の新店さんを後にして戻りがてらこちらに寄ったら、
空席あったんですかさずピットイン。


3_20140420021219f2c.jpg
お座敷が盛り上がり状態なのでカウンターでボッチ撮影会。


4_20140420021220ec4.jpg
おしながき。

で、やっぱ「和」でそw


5_20140420021231d5f.jpg6_201404200212333b8.jpg
7_20140420021250f57.jpg
かけそば(和)520円

もうね・・・食う前からそばwww


8_20140420021317c5d.jpg
なんつか和風出汁って本能に訴えかけてきますよね。


9_20140420021318226.jpg
確かに似せた仕様なんでしょうけど、ビジュアルからかもうそばにしか思えないw


10_20140420021334089.jpg
相性つか運命共同体レベル。

テンス様に是非のお願い!

海老天・かき揚げのトッピングおながいします!


あっ、そうそうw
これ美味しいですよw

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR