麺や ○雄 06

埼玉県鴻巣市中央1-39



1_20140414121754b56.jpg
晩御飯食べた後ではあるんだけども、無性に写真が撮りたくなった。
なんで気楽に好き勝手出来るお店へとw


2_20140414121756eb1.jpg3_20140414121757aeb.jpg
若干幻想チックに、あとお向かいの庭。


4_201404141217584b7.jpg5_20140414121800722.jpg
適当にパシャパシャしまくってた。


6_20140414121814765.jpg
いちおう今のラインナップ。

到着早々にテンスが中華鍋振ってますw
ワタシにもそれください。


7_20140414121815493.jpg8_20140414121816588.jpg
9_20140414121833098.jpg
豚骨魚介ラーメン680円+炒飯(テンスの手の空いてる時のみ)

豚魚謳ってるけど、丼底に髄粉たぷ~りのこってり濃厚な豚骨ラーメン。
このラメーンだと、魚介なんて飾りですよwww

炒飯はしっかりした味付けでショッパうまwこれオカズでご飯食えるよww


10_20140414121857f99.jpg
麺は西からお取り寄せの極細麺、写真は替玉ハリガネだったかな?


11_20140414121859312.jpg
クドショッパの後は・・・・水UMEEEEEEE!ww


美味くて楽しい時間を過ごしました。
気さくなテンスなので、混んでない時なら色々無理言ってやってくださいw

お客様のお越しを心よりお待ちしていますwww

 ごちそうさまでした!






帰り道で、


12_2014041412190056d.jpg13_201404141219017b7.jpg
ワタシ工場などの配管とか好きなんですよ。
夜の工場地帯とか今度行ってみようかな。
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン チャハーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR