濃厚中華そば 麺 松蔵 01

埼玉県坂戸市千代田3-22-12-102



1_20140413171308299.jpg

3軒目は朝霞からの帰り道川越突っ切って坂戸へとやってきた。
???さんから教えてもらった新店様いらっさ~い。


2_20140413171310421.jpg3_201404131713115f7.jpg
場所は元G屋さんとこ。


4_20140413171313bb8.jpg5_201404131713145a9.jpg
店内も居抜きなんで改装はされてますが基本おんなじと思ってもらってよいです。


6_201404131713249f6.jpg7_20140413171326bd9.jpg
流石にアノ「こうき系」の券売機では無かった。
点灯はしていないが、濃厚じゃない中華そばや煮干しそば等の準備もあるっぽいですね。

んでもって店名から「MTOM系」臭が漂ってたのでラメーンは止めてつけ麺にしてみた。


8_201404131715151ba.jpg
濃厚つけ麺(中)750円(並・中は同一料金)



9_20140413171517f41.jpg
豚魚の部類ではあるが丸鶏をしているそうで、どっちかつと鶏白湯に近い印象。



10_201404131715187fe.jpg
強く印象に残るのはやっぱこのフィットチーネタイプの練り込みが見える薄幅広な麺。


この手の麺だと思い浮かぶのが「もちもちの木」系列のつけ麺。
そしてこちらのつけ麺はあつもりではないけど、冷えてないのが特徴かもね。



簡単ではありますが、新店さんでの一杯でございました。

開店おめでとうございます!
 
 ごちそうさまでした
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR