中華そば 四つ葉 08

埼玉県比企郡川島町伊草298-20


味翔さんで一杯いただいたものの・・・・・やっぱ量が足らないみたいw
四つ葉さんの煮干しも興味あったし近いのもあって急行いたしました。


1_20140412135746c46.jpg2_20140412135747924.jpg
11:30着 ギリ間に合ったと思ったら日陰ゾーンに10人程待機されてましたw
そいやここって11:00オーペンだったね、忘れてた。


3_20140412135748f8f.jpg4_20140412135750410.jpg
色々まとめてドゾ。

注文は外待ち時にしてあるので店内着席出来ましたら然程待たずにサーブです。


5_20140412135806fc4.jpg6_201404121358089aa.jpg
7_20140417071015600.jpg
煮干しそば750円

デフォの方がやっぱり好みではあるけれど、エグイまではいかない煮干しの旨味満喫。
んでレア豚チャーが薄切りの2枚になって、ローズルックな豚しゃぶ的でサイコー!


8_2014041707101786e.jpg
初ガツオのにぎり300円(2かん)

廻る所で食べたらTAKEEEEとか言いそうだけど、ここだと思わない不思議w
んでこれがまたすんごい美味い!追加の衝動をグっと堪えた。


ちょくちょく来たい所なんですがね・・・・いやもう人気出すぎでいつも混雑。
しょうがないといえばしょうがないとこですが。

何食べても美味しいお店、知り合いとかに紹介するならここ絶対ハズさないと思う。
そんな安心クオリティー。

 ごちそうさまでした!!







本日の(ry


9_20140412135848556.jpg
暑かったのでガリガリ君!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR