麺屋 味翔 08

埼玉県坂戸市石井2097-11




1_20140412135320ec0.jpg
麺がリニューアルしたそうなんで来てみました。


2_20140412135322df1.jpg3_20140412135324ad0.jpg
開店ダッシュで1番乗り。
でもそっから怒涛のラッシュでほぼ満席、人気でてきましたよほんと。


4_20140412135325da0.jpg
清湯が専用麺に変わったようなのです。
低加水の麺とかに変わったのかな?とか思ってたら。


5_201404121353365fb.jpg6_2014041213533729f.jpg
7_20140412135354f2d.jpg
鶏清湯 醤油らーめん700円(麺硬め・味濃いめ)


8_20140412135415538.jpg10_20140412135416bed.jpg
スープは変わらずのマロコクでうんまいです。
具材達も変化は無くどれも美味しくいただきました。


9_20140412135433406.jpg
まさかのピロ系!?

うまうまスープを適度に拾ってチュルチュルした食感で美味しいのだけど・・・・
個人的には前の細麺の方が好みでございます。

お願いしたら白湯の細麺にしてもらえるだろか?


マイナーチェンジは好みの方向にはいかなかったが、
今後も意欲的なトライを果敢に挑戦していってもらいたいですよ。

行き着く先は孤高の一杯になりえるか!?乞うご期待。

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR