らーめん 完熟 01

埼玉県所沢市旭町2-1


くららさんを出て2軒目は狭山へ向かうが、ナビ見たら現在地に所沢ICの文字が。
所沢って言えば東京のお店が出した新店があったはずと急遽追加で寄ることに。


1_2014040620033648c.jpg
麺や巡礼さんのとこで良くお見かけしてたカッパ64というお店の2号店だそうで。
メンマさんナルトさんお元気ですか?(・´з`・)ノシ


2_20140406200337e84.jpg3_20140406200338c0d.jpg
ここのお店へのアクセスが車だとかなりキツかった。
見つけるのと駐車場探しで周囲を2周ほどしてしまった。


4_20140406200340331.jpg5_20140406200341fd3.jpg
店内は明るくて綺麗ですね。オッサレ~。


6_2014040620035768e.jpg7_20140406200359972.jpg
入ってすぐ右に券売機。
麺や巡礼さんとこで見てたんで「トマト」と「シーフード」があるのは知ってた。
でも醤油絶対美味いよな~・・・・・

悩んだ末に1軒目がスパっぽかったんで、そのまま継続の流れってオチでw


8_20140406200400d9a.jpg9_20140406200402fed.jpg
10_20140406200416cf7.jpg
完熟とまとらーめん750円


11_20140406200436d44.jpg12_20140406200437355.jpg
13_20140406200439fcf.jpg14_20140406200440f02.jpg

簡単に言っちゃえばやっぱ「ナオリタン」な味わいなんだけど、
心地良い酸味とふくよかな旨味満載でとってもヘルシーうまうまトマトスープ。

麺は種類によって使い分けてるようで、ワタシのはボソパッツンな中細麺。
すっごく乗りが良く咀嚼が気持ちいい麺でございますよ。

具材はベーコンの様なやっぱベーコン?少量のモヤシ、沢山のタマネギ。
んでカットの仕方(三角に切ってる)からして春キャベツなのかな?甘み強い!


元々トマト好きのナポリタン大好きなワタシなので、これはどストライクなお味でした。
しかも麺もメッチャ美味しいですよコレ!

今回は時間の関係で醤油連食しなかったけど、めちゃくちゃハードル上がりますわ。
再訪必至なお店でございます。

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR