2014 東松山夢灯路 ~ラーメン村~ 02

1_20140405162609830.jpg2_201404051626106b1.jpg
2014 東松山夢灯路 公式HP

ラーメン村イベント 01からの続き。


新潟県燕市小牧464-12


「潤」の文字が気になってたんよね。


3_20140405162612f4e.jpg4_20140405162613700.jpg
こちらはブース前周辺をニボ臭振りまいてた。当然釣られてみた。


5_20140405162615373.jpg
6_201404051626302fb.jpg
背脂らーめん800円

なお味の調整や「増し」等は何も書いてないが、快くお受けしていただけます。
まぁワタシは健康上の都合で濃くも増量も出来ない訳ですけども!

たしか燕三条って・・・・・・・オカズって認識でよかったよね?
こちらもご飯は無かったのでございます。

あっさりに見えてショッパクドなスープは強ニボ感を伴いとっても個性的な味わい。
すいません・・・・・美味しいデスw


3軒食べ終えた時点でメッチャ喉が渇いてる状態。
ああ、ビール飲みたいww

もうどっか違うとこ行きたい衝動に駆られるが、まだチケ1枚残ってるし。


11_20140405162723129.jpg12_2014040516272590c.jpg
せたが屋さんはその昔TVの「どっちの料理ショー」だったかな?
「なんつっ亭」さんとの激闘見て食べに行った以来になるけどMTOMっぽかったんでパス。

なんとなく空いてたところへw


神奈川県厚木市旭町1-25-5 全日空ハピネスビル1F


もう絶対家系なんだけど、どこか違う感じ?なんだろう?


7_2014040516264897b.jpg8_20140405162649687.jpg
兎に角1番声出し頑張ってたお店。んでとっても丁寧で優しい接客が好印象。


9_20140405162651429.jpg
10_20140405162705ecc.jpg
豚骨醤油らーめん800円

ホウレン草うっめえ!半玉うめえええ!
豚骨スープは多少アブラクドだけど割りと控えめな方、中太麺も相性良く穏やか。

濃いの4連だともう麻痺ってて良く分からないw
とりあえず速攻で水分大量摂取したいww


13_20140405162726390.jpg
町興しになってるんだろか?
地元民が大半みたいっぽいが。


とはいえ、好きなラーメンをテーマにしてくれてありがとう。
これを機に「ラーメンの街」とか謳って100軒位のお店がしのぎを削る様な具合に!

・・・・・・ならねえだろなw なったら嬉しいが。

ってことでこれからもラーメンで街を盛り上げよう!

 ごちそうさまでした
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 息子は子供様

コメントありがとうございます。

ゆうこそよらっしゃいました、栗の花香る街へ。
そんな街イヤな訳だがwww

ザーメ◯の街 東松山。

イィ。
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR