石亭 01

1_20140329184606328.jpg
石亭(食べログ)

さて坂戸への道中でつまみ食いしちゃったものですから、
却ってお腹が減ってしまったという。久々行っちゃう?


2_20140329184608d52.jpg
来ちゃった!洋食屋さん連戦でございま。

時間はお昼時真っ只中、当然の駐車場空き待ち状態。
外待ちしてたらメヌー渡されて思案中に空きが出来ましたので停車して入店。


3_201403291846096f5.jpg
店内は見事に満員御礼ですごい活気!
店内写真撮ってる雰囲気空気じゃねえですw


4_2014032918461140f.jpg5_20140329184612e49.jpg
いちおうメヌーな訳だがほぼみんな表の右の写真のボードしか見ない。
だってここって大概のお客さんは「A定食」「B定食」注文だべ。


6_20140329184638477.jpg
A定食690円+ご飯大盛り170円+メンチカツ450円

本当はA定・B定で注文したかったが、混んでてスペースがとれなそうだったからw


7_201403291846588a9.jpg8_20140329184700d7b.jpg
本日のAはハンバーグ・コロッケ・イカフライ、単品のメンチはおっきいのよ。

以下、各種くぱぁ~特集


9_201403291847017f8.jpg10_20140329184703e1c.jpg
11_20140329184704638.jpg12_20140329184714e20.jpg
揚げ物マンセーwww
サラスパはアブラギッシュへのエクスキューズと言ったところか。


13_20140329184716c9e.jpg14_201403291847170be.jpg
揚げハンバーグでかぶってるが(゚ε゚)キニシナイ!!
ご飯は推定1合半くらいか?結構盛ってるかな。


やっぱここはサシンが撮りづらいw
時間外していけばいんかもだけど、まぁしゃ~ねえ。

信じられないスピードでテキパキと働くお二人は健在。以前のポンイチを思い出す。
個人的坂戸の代名詞的愛すべき洋食屋さん、それが石亭さん。

いつまでも変わらないでいてほしいものです。

 ごちそうさまでした!






15_201403291847197c8.jpg
帰りの高坂にて「唯櫻」に寄らなかった事を後悔しながら撮った。
ある意味心象風景だったり。
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR