つけ麺 らーめん研究所・にぼ兄弟 熊谷妻沼店 02

埼玉県熊谷市妻沼2192


妻沼らーめんか~ら~の~連食Part2。


20_20140328044621193.jpg21_20140328044623ae1.jpg
メヌーのおやぢ。


22_20140328044624168.jpg23_201403280446267f2.jpg
本当の目的はこの叉蒲重とやきそばだったんよね。
そのうち本店でもたべれるようなんでそっちでいただくw

じゃぁ開店祝いでお替り君イキマ!


24_2014032804463713c.jpg25_201403280446382d0.jpg
26_201403280446541e2.jpg
淡麗煮干し中華そば680円

これ食べた事あったっけかな?憶えてないやw


27_20140328044717ed3.jpg28_20140328044718989.jpg
29_20140328044720f35.jpg
とりま淡麗ではないと思うんよw
妻沼と同じく煮干し>鶏に薄口なお醤油チック。ってかこれにとろろで妻沼なんじゃ?

食べてるんだろけど記憶が定かじゃないが、これは好きだな、美味いわw
また本店でも食べてみようっと。


じゃぁ開店祝いでお替り君イキマ!


30_20140328044739968.jpg31_2014032804474003c.jpg
32_20140328044757ee7.jpg
エビつけ麺890円


33_20140328044820709.jpg35_20140328044823433.jpg
34_20140328044821aee.jpg36_20140328044824b51.jpg
37_20140328044827984.jpg38_20140328044839e23.jpg
存在は知ってたがこれは確実に食べてない。
なんつううかクドイ位にえび・エビ・海老!まぁエビつけな訳だしw

濃厚なエビの風味に強ショッパー!スープ割りでいただいてもいいくらいかも。
かなりのエビ感なんだけど、すり潰されたそぼろ的なものが沢山あってエビクラッシュか?

麺はスーパーで食べたのと同じっぽい、豊華食品ってとこのかな。
具材はつけダレに角チャーとマンメ、麺丼に味玉と海苔とグリーン。


3杯目でショッパってのもあってちと胸焼けしたw


開店からお邪魔してたんだけど、主要道沿いってのもあってか込み合わない程度の来客。
慣れないオペでご迷惑をお掛けしないように宣伝はしてないそうだ。

前回も言いましたが改めて開店おめでとうございます。

鼻歌交じりのオペが超☆気になったw

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR