博多ラーメン鶴亀堂 鶴ヶ島店 01

埼玉県鶴ヶ島市脚折町6-35-10


今日は近場でウマいとこがいいなとプランニング。
味翔さん>四葉さん>あぢとみさんで決定したすぐ@こちらの存在を思い出す。

味翔さん出てR407南下余裕ッス。


1_20140323042206787.jpg2_201403230422074e2.jpg
道中の407一本道が渋滞・・・・やたら時間かけてようやく到着。


3_20140323042209da5.jpg4_201403230422104e9.jpg
すっげえ広くてデカいね!キレてる!!
新規だしね、でも豚骨屋さんだけど綺麗って違和感www


5_2014032304221248d.jpg6_2014032304222824d.jpg
入店してすぐにメニュー。そっからすぐ前にチケベンあり。


7_20140323042230a5e.jpg8_2014032304223152e.jpg
クサクナ~イw まぁ当然っちゃ当然か。

しっかし14時位だったと思うが、なんでこんなに人おるの?w
回転はやっぱこの系だし早めなんだけど、後から後から人来るね。


9_20140323042232626.jpg
店内椅子待ちしたあとカウンターへお呼ばれ。チケ提出すると麺の硬さを聞かれた。
味濃度やアブラ量は調整出来るけど聞かれなかったのでチウイ。

厨房はいったい何人人がいるんだろって位いて、お客側も満員御礼、当然にぎやか。


10_20140323042244aef.jpg11_20140323042245108.jpg
12_20140323042301987.jpg
博多とんこつ 全部のせ720円(麺の硬さ:バリ、他無し)

全部のせが70円は破格!なんて思ったが、
写真から察するに半玉と木耳の有無しか違いが分からん、お得?


13_20140323042319633.jpg14_20140323042320f05.jpg
クサは無いけど泡イパーイのベラシビレもな~い。
ちょいショッパ強めのミルキー・クリーミーマミで一口目から結構カピつく。

麺は圧縮ネットリ感のある、ゆるカーブを描く極細ほぼストレート。
バキボソの博多っぽさは無く、似てるのはテツメンさんかイチモンジさんのやつっぽい。

ってか写真はここまでで、九州タイプってのとあまりの賑わいにプレッシャー感じてw

そうそう具材はバラストのチャースが2枚・材木マンメが3か4、
ネギ・きくらげ・海苔・半玉。アブラも具材でイイデスカ?


広くて清潔感あって店員さんはハキキビで丁寧。インジャネ。
個人的には全部のせで@50円安かったらってのと24時間営業してくれってとこかな。
家族連れならそれなりに良いと思えますよ。

開店おめでとうございます。

 ごちそうさまでした
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR