麺屋 味翔 07

埼玉県坂戸市石井2097-11


今日も行くお店が決まらないまま辿り着いたらこちらでした。


1_20140323041553abf.jpg2_201403230415559d8.jpg
12時半過ぎかな?昼時な事もあって外待ち7.8人。だいぶ馴染んできましたね。


3_20140323041556d65.jpg4_2014032304155885d.jpg
しばらく待って入店、その後先客様分を待つ事結構w
人気店になって欲しかったけど、なって欲しくもなかったジレンマwww

注文はレギュラーの最後になるこちら(辛味噌は除く)。短期間で制覇したな~。


5_201403230416252a4.jpg6_20140323041626fe5.jpg
7_20140323041645388.jpg
鶏白湯 醤油らーめん750円(細麺)


8_201403230417297b6.jpg9_20140323041730dc8.jpg
塩もいいけど醤油も美味いな~。
うすアマジョッパ鶏白湯イイネ!



10_20140323041732092.jpg
ねぎチャーシュー丼300円(ハーフ&ハーフ)


11_20140323041733d7c.jpg12_201403230417354cc.jpg
チャース半分ずっこ。ラメーンでしっとりウマーな鶏チャがこちらでは冷蔵タイプで、
食感だけならとっても柔らかいイカのようなしっとりプリプリ!これはオモロイ。


13_20140323041745224.jpg
デザート200円

大盛りが半玉で100円だから1玉で200円かぁ~。これはチビしいな。
鶏チャと緑のがついてきたからCP的には妥当なんかもだけど。


やっぱ美味しいです、こちら。
で!最近無性に「まぜそば」食べたくなる時があるんデスヨ!
やらないかな~? |ω・`)チラッ

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: らっか様

コメントありがとうございます。

いいことなんですけどね~。
やっぱ待たずに食べれたら最高ですよw

No title

替え玉200円でしたか。ちょっと、高めに感じますが、ここでしたら、妥当でしょうね。

人気店のジレンマ、判ります。
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR