松江 01

埼玉県比企郡小川町腰越496


しま次郎さん>げんさんと来て、当初は鶴ヶ島の新店目論んでいたが、
1年位前かな「あぢとみ」のマスターが教えてくれたお店が脳裏に甦り。


1_2014031603045172c.jpg2_20140316030453e42.jpg
来ちゃった!まぁ越生抜けて一本道だから遠いけど楽にいけた。
でお店に着いたはいいが、看板とか無くて入りづらいったらありゃしないw


3_201403160304545ba.jpg4_20140316030455b64.jpg
入店して向かって右はBAR・スナック的な造り、左は4卓のお座敷ルーム。


5_2014031603045717e.jpg6_20140316030539a9f.jpg
レギュラメニューと何故か「朝日屋」さん直伝とある淡麗中華そばやってた。
後で聞いたらあのお三方達がいらしてたそうだ。

※因みに現在左写真の真ん中3つはやってません。


7_201403160305426b1.jpg8_201403160305425a8.jpg


の真ん中3つがお目当てだったワタシは大いに泣いた!


9_201403160305441de.jpg10_20140316030546ab8.jpg
11_20140316030601c45.jpg
つけ麺750円+100g麺増し100円


12_2014031603061823c.jpg13_20140316030620e38.jpg
14_20140316030621fbb.jpg15_20140316030623ef3.jpg

濃厚でドロリッチなつけダレに太めで胚芽的な点在が主張する麺、所謂MTOM。
ソレ系全盛時ならば拍手喝采ユーアーウェルカムなお味でございます。

昨今では見慣れきった類ではございますが、故に安定の美味さとでもいいましょうか。
決してディスってる訳じゃなく、美味いが感動が弱いってところ。


色々お話させていただく中でリクエストに応えていただける流れに。
小川に来たからにはココで打ち止めだし、感謝の意もあってお替りを決意。
とりま、

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR