朝日屋 09

埼玉県鴻巣市屈巣3853-2


まちゃさん情報ありがとう!
朝日屋さんの開店2周年イベに行ってきました。


1_201403091325017c6.jpg2_201403091325022ae.jpg
いちおうイベなんで40分位前に到着したがポールならず。
しばらく後客は無かったのに15分前位かた続々追加で20人位になってた。


3_20140309132503290.jpg4_20140309132505866.jpg
定刻に開店でそそくさとカウンターへ。


5_20140309132506282.jpg6_2014030913251865d.jpg
本日はレギュラー3種絞っての限定メニューの提供。
勿論いただくのもこれ。


7_20140309132535567.jpg
つけ麺『和え姫』800円(トマトミート味)
+EV限定トッピ200円+ライス100円


8_20140309132603f90.jpg9_201403091326050db.jpg
10_20140309132606005.jpg11_20140309132607c47.jpg
①先ずはつけ麺としていただく構成で。


12_20140309132609599.jpg13_20140309132626d7e.jpg
②麺の下に隠れたソースや具材と混ぜまくって和えそばで。


14_20140309132627073.jpg
③東京ラーストのジャンクであったまぜつけスタイルで。


15_20140309132629d68.jpg
④あえそば丸ごとつけダレに放り込んでラメーンとして。


16_201403091326305fc.jpg17_2014030913263264c.jpg
18_201403091326450cf.jpg
⑤麺が無くなったらライスをいただいて〆リゾットで。
つけダレがまだ残ってたんでライスお替りいたしました。


①>②>③>④>⑤と順に食べ進めていくと味の変化が面白い。
最初のつけ麺ではやや味薄め設定で徐々に味が濃厚になっていく仕組み。

〆のリゾットに辿り着いた頃には美味さ絶好調、ベリうま!
滝汗かきながらリゾットほうばり超☆ニヤニヤw


いやぁ~これはマジうんまうんまい。
つけダレはかなり研究されたんでしょかね、単調なようで複雑な美味さ。
特注らしい麺もあつもり状態で、ホカホカもっちりの麺単体でもウマス。

残念だったのが大盛り出来なくて、こんなに美味いのにあっという間に無くなってしまう事w

EV価格としてもちょっとお高くなってしまったが満足度は相当高かったのデス。
混んでなければ是非連食で3種類共食べてみたかったなぁ~。

兎にも角にも開店2周年おめでとうございます。
これからも美味しい一杯食べさせてくださいませ。

 ごちそうさまでした!!






本日の(ry


19_2014030913264604e.jpg20_201403091326488ac.jpg
セーブオンはアタシの味方w
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR