大吉 14

埼玉県比企郡吉見町大字久保田1737 道の駅 いちごの里よしみ笑天街内


味翔さん>あぢとみさんと行ってから久しぶりにおやぢに会いに。


1_201403021817260f7.jpg2_2014030218172718e.jpg
何度かうかがってたけど、いずれも不在でご無沙汰しちゃってました。


3_201403021817296e0.jpg4_2014030218173098c.jpg
こないだの大雪にも負けなかったVIPルームww


5_20140302181732be5.jpg6_20140302181756e18.jpg
いつのまにやらワンコインが消えていたのがショックだった。


7_201403021817573c7.jpg
美味しい水って麦茶の色してるんだねwww

5歳の頃まで住んでいた吉見町に貢献すべくB級グルメなお品を選択。


8_20140302181759012.jpg9_201403021818001cc.jpg
10_2014030218181812c.jpg
吉見町認定あぶら味噌らーめん700円(とんこつ味)


11_201403021818360ef.jpg12_20140302181838904.jpg
しっかりとした塩気の中にも甘さがあるこってりしたお味噌ととんこつ味のフュージョン。
いつもの中細麺も表層に膜張る油膜による高温維持にも負けず熱ダレしていない。

考案者であぶら味噌の仕掛け人を自負するおやぢは、うめぇだろと喜色満面のドヤ顔w


13_201403021818548e2.jpg
もっと早い時間であれば、お向かいのコトウさんで白ご飯もらって一緒に食べるのがオヌヌメ!w


本音でくっだら無い事を言い合えるお店。
ココでは知らない他のお客様も旧知の仲のように楽しめます。

ラメーンもいいけど、マスターとの馬鹿話で普段のガス抜き出来るのが嬉しいのよ。

 ごちそうさまでした!
 







本日の(ry


14_2014030218190881a.jpg
@セブンアイ 大人~なビタースイーツw
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR