麺屋 味翔 03

埼玉県坂戸市石井2097-11


つけ麺食べてる時点で昼の部終わり間際でしたので、お替りしてもだいじょぶか?
確認しましたら快く了解いただけましたので連食。


1_20140302181248cca.jpg2_20140302181249ffe.jpg
使いまわしでスンマソン。


3_20140302181250d5e.jpg
「ぱいたんたん」のメニュー写真。

いちおう訪問前から、つけ>坦々で考えてありました。


4_20140302181251d77.jpg5_2014030218125305f.jpg
6_20140302181309654.jpg
数量限定 鶏白湯 坦々麺850円(通称:ぱいたんたん)

※ 辛さ調整していただけるようです。


7_201403021813343f9.jpg8_20140302181335911.jpg
9_20140302181337487.jpg10_20140302181338f48.jpg

辛いのが苦手なワタクシですが時折タンタンメンが食べたくなるのですよ。
経験地が絶対的に足りないので、かる~くかる~く。

辛味はワタシでもギリなくらいの範囲、イパーン人ならまず問題ないでしょう。
それを踏まえて辛味>鶏白湯な感じ。他に仄かに薬味的なものとニンニク成分があったような。

後追いの辛味とコク深い鶏白湯な坦々麺でございます。


11_201403021813511d8.jpg12_20140302181352a77.jpg
赤の彩が際立つ麺構え。そして相性抜群な白胡麻大量投下。

なんとなくリクエスト出来るものならば、食感のアクセントや風味として
白胡麻に+でくるみとかカシューナッツのようなものが加わると更に良さげな気がします。


時折無性に食べたくなる坦々麺。シカゴさん@大麻生以外でいい選択肢が増えました!

 ごちそうさまでした!








その後・・・・


13_20140302181354e9d.jpg14_20140302181355a73.jpg

あぢとみさん行ったんだけも、先客様多すぎて(待機スペ+α)
少し店内待ちした後、マスターにご挨拶だけして退散しちゃいました。
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: らっか様

コメントありがとうございます。

辛味増しの調整ならできそじゃないかな?
今度覚えてたら確認しておきます!

行って来ました。

私も行って来ました。
白湯の辛味噌いただきましたが、激辛好きの私には、辛さが感じないくらいでした。
けっこう、あっさりして、そちらが好みの方には、いいでしょうね。
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR