NOODLE STOCK 鶴おか 12

埼玉県草加市栄町3-3-21


春日部の新店さんでいただいた後は更に南下して、
鶏そば好きのS君のご案内で鶴おかさん詣で。


1_2014021621035959c.jpg2_201402162104004cc.jpg
到着は14時半過ぎだった様なキガスでのんびり出来るかなと思いきや、
外待ち様が2名いらさった。最近ほんと人気デスネ!


3_20140216210402d4e.jpg4_201402162104033e4.jpg
その後しばらく待って入店しいつもの席へ偶然に。


5_201402162104053aa.jpg6_20140216210415f62.jpg
今回は特に限定などはございません。食券購入は列待機の前にドンゾ。

S君が鶏そば塩食べるってんでつけめんでもいかったんだけども・・・・・


7_2014021621041735c.jpg8_20140216210418eae.jpg
9_20140216210437718.jpg
鶏そば塩(浅利出汁のスープ・具入りver)


10_201402162104552e6.jpg11_201402162104577ef.jpg
現在のアタクシの中で埼玉で1番美味い鶏白湯だと思っています。
合わせる麺は相性のいい、いつもの中細麺を硬め指定でお願いしています。


12_2014021621045887c.jpg13_20140216210500fbe.jpg
何度も試行錯誤されながら更なる高みを目指す肉類達!
ベーコンアスパラは増し出来ないもんでしょかね。


14_20140216210501617.jpg15_201402162105168c3.jpg
冷えたままいただくとジューシーでカニを連想しちゃうほぐしもまた美味し。
大量のサラダは相性も良く体にも嬉しいところ。


16_20140216210532a6e.jpg
今回の目玉:浅利出汁のスープは存在感バリバリ、濃厚鶏と互角の勝負。
いつもの鶏そば塩はほんのりとした甘みが印象的だけど、
今回の浅利スープ入りは適度な塩気を伴い甘みは影を潜める感じ。

レギュラーのが好みなのは間違いないが、この浅利スープ入りもとても美味い!
ってことで当然の完飲でございました。アンチョビは何処にいたんかな?


いやぁ~満足でございます。毎度の丁寧な接客にも感謝!
また良かったら連れてってくださいましねS君様w

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: ???様

コメントありがとうございます。

おお!
そっちの道って最近全く通らなくなったんで知りませんでした。
メチャクチャ気になります。
いつも情報感謝しています。

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR