中華そば田家 ふくふく 09

埼玉県ふじみ野市上福岡6-5-4



1_20140216005247147.jpg

本日も夜の巡回。昨晩よりかは幾らかマシですがアイスバーンでピョンピョン跳ねますね。
昨日で懲りてたので近場で昨夜と同じルート 奔放3>あぢとみ3>四葉3 全て休みもまた同様。

路面状況が思ったよか良かったんでふじみ野市の新店さんへ向かってみた。


2_2014021600524848e.jpg
案の定というかやっぱ休みでした。


3_2014021600525080c.jpg4_20140216005251ab3.jpg
「そら」さん寄る前にこちらがやってるのは確認しておいたw
お店着いた時はテンチョさん達は店前の雪かきしてた。


5_20140216005253c62.jpg
いつもの。


6_2014021600530868f.jpg7_20140216005310de0.jpg
通常メニューと期間限定品。

限定頼んだ後で気づいたが、いつもと変わらないように見えたメニュー。
良く見ると「つけめん」以外ほぼリニューアルじゃねえですか!

まぁ連食すれば済むお話w


8_20140216005312559.jpg9_20140216005313e90.jpg
10_20140216005328a21.jpg
渡りかにの恵880円+大盛り100円


11_201402160053470fa.jpg12_20140216005348212.jpg
13_201402160053503d3.jpg14_20140216005351012.jpg

濃厚だけどショッパーではなく、ふんわりとした甘みだったり辛味が楽しめる。
かにの方は前面に押し出すインパクトじゃなくて、後から仄かにでもしっかりと存在感を顕にした。

見た目からは濃厚・オイリーな印象を受けますが、軽やかにスイスイといただける仕様。
去年の限定味噌の時よりも格段に美味く、且つ食べやすくなっていてイイッス!


んじゃPART2へもづく。

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR