次念序 35

埼玉県鴻巣市滝馬室214-1 滝馬室島田店舗1階


本日は大雪の為特休となりましたので夜食を求めて雪中パトロール。
ふじみ野市の新店に向かうもR407からR254大渋滞で断念。

奔放さん⇒あぢとみさん⇒四葉さんと流れるも全てお休み。
引き返して流石にやってるだろうとドンキタ行けば改装中。


1_20140215030732723.jpg2_2014021503073439e.jpg
何処か営業してるお店は無いのかと辿り着いたのがこちら。


3_20140215030735ac0.jpg4_201402150307377cd.jpg
券売機&待合室ゾーン。流石にこの天候なので待ちは無しで店内へ。


5_20140215030738441.jpg6_20140215030756654.jpg
家を出たのが18時で着席は閉店15分前位かな、かなり彷徨ったのね。
この時間帯+雪の影響で先客様は3人、後客は無しでした。


7_20140215030757330.jpg8_201402150307591d8.jpg
ご覧の通り。

テンチョは居なかったのにサーブと同時に写真撮ってたら何時の間にか隣に居たw


9_2014021503080123b.jpg10_20140215030802e1a.jpg
左:シルクスクリーン風 右:ユーレーズミアー♪風
たまにはこんなのはいかがでしょう?いくない?w


11_201402150308180c2.jpg
つけめん750円+特盛り200円(あつもり)


12_20140215030848940.jpg13_201402150308502ae.jpg
14_201402150308513fa.jpg15_20140215030853ec5.jpg

最近は拒否反応さえ出るくらい敬遠してたMTOM系ですが、今日はいいね~!
魚介はやや弱ながらも動物系が久々に濃くてほんのり甘みもあり大好物認定。

特盛りにした麺もあつもり効果でもりもりと食べ進められるよ。
また熱で蒸せ香る粉の匂いがそそりますね。


腹減りっていう最高の調味料があったとはいえメチャクチャ美味かったな~。
それと食べながらずっと喋りっぱでごめんよ、エトゥw

大雪の寒さの中で、温もりの一杯でございました。

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR