

麺屋 蔵之介 05

埼玉県入間郡毛呂山町岩井西2-17-18



1_2014021000180681e.jpg

信玄さんでカレー食べたい衝動を抑えてお次のお店へ。
麺王さんに久々行きたかったが営業して無いとメンドイので、またしても蔵ちゃんに向かう。


2_20140210001807c99.jpg3_20140210001808f9d.jpg
一本松からなら路面気にしつつも10分で着いちゃうのね。
お店の周辺はまだまだ大量の雪が残っております。


4_20140210001810fbe.jpg5_2014021000181143c.jpg
20時過ぎの毛呂界隈はとっても閑静で店内もアタクシの貸切状態。


6_20140210001829244.jpg7_20140210001830422.jpg
券売機とお品書き。レギュラーも残すはタンタンメンだけとなりました。


8_2014021000183213c.jpg9_20140210001833519.jpg
夜の部限定の新メニュー「油そば」やってます。そしていつもの。


10_2014021000183515b.jpg11_20140210001852ea9.jpg
当然の油そばととってもお得なサイドメニューから選択デスヨ。


12_20140210001853c7b.jpg13_2014021000185597e.jpg
14_20140210001914e08.jpg
夜の部限定油そば750円


15_20140210001938a5f.jpg16_20140210001939c24.jpg
17_2014021000194164c.jpg18_201402100019425eb.jpg
19_20140210001944732.jpg20_20140210002008ab9.jpg

提供時にまぜまぜ推奨されますが、提供前にタレと麺は混ぜ合わせてある親切スタイル。
油そばの語感と見た目からこってりを連想しますが、
塩気が控えめで全卵効果もあってかなりあっさりした味わいになっております。


21_20140210002027001.jpg
モツ煮ライスセット300円


22_201402100020505c1.jpg23_20140210002051091.jpg

麺大盛り150円が気になってこっちにしたけど大正解w
ご飯とスープ・お新香付いてこのお値段は破格と言っていんでない。


24_20140210002053415.jpg
黒蜜きなこアイス100円

前回もいただいたけど、やっぱこれはうんまいwwマストアイテムでございます。


なんだろう?妙に好きなんだよねw
いつもの様にお店で喋る訳でもないし、超☆好みって味でもないのだけれど。

まぁまたそのうち来ますw

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
