江戸切りそば ゆで太郎 02

1_2014020215432141c.jpg
江戸切りそば ゆで太郎 HP

草加遠征道中で吉野家さん寄った後、こないだ行った「ゆで太郎」さんが
すぐ裏に出来たので、こちらも寄ってみたよ。


2_20140202154323e7d.jpg
カテゴリは加須店だけど、寄ったのは吉野町店さん。
前はミニストップだったとこですね。


3_20140202154323297.jpg4_20140202154325553.jpg
店内は加須店さんとほぼ同じ造り。大型の券売機が横2連で並ぶのも一緒。
チケ買ったら、そのまま直進で提出。半券がそのまま番号札代わり。


5_2014020215432769b.jpg6_2014020215434133b.jpg
レギュラーと朝メニュー。


7_201402021543589fe.jpg
かつ丼セット650円(冷)


8_20140202154420f58.jpg9_2014020215442192f.jpg
カツ丼はちんまいサイズでやや甘めなB級テイスト。
お蕎麦は吉野家さんよりも薄い色合いで、量はちょっとこっちのが多いな。


10_2014020215442373a.jpg
香りは吉野家さんの「十割」のがやっぱいいんだけど、
こっちのが啜りやすくて喉越しは良かったな。


11_20140202154424b45.jpg
トピ無料券いただきました。


先の吉野家さん同様たまにフラっと寄ってみたいお店。気楽だしねw

 ごちそうさまでした



12_20140202154426360.jpg
創業者様の雄姿。
ってか創業者さんSUGEEEEEEE
 
関連記事

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

tag : ばーそー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR