そば処吉野家 01

1_20140202153755f6b.jpg
そば処吉野家HP

今日は草加のお店が待望の限定を出す日なので遠征です。
でもちょい早く起きすぎちゃったので軽く朝食とっておこうかなと。


2_2014020215375726d.jpg
存在はかなり前から知ってたけど、ようやっとの青い吉野家さん。
うかがったのは吉野町店さん。


3_20140202153757a84.jpg4_20140202153759a37.jpg
店内は若干違って見えなくも無いが、やっぱり吉野家さんでした。


5_20140202153800d30.jpg
おしながき。


6_20140202153824fe1.jpg
まぐろ丼とそばのセット640円


7_20140202153843e31.jpg8_20140202153845c7e.jpg

まぐろ丼はやっぱり量は少ないけど、わりと美味しくてビク~リ。
おそばは色目が濃い!それにしっかり蕎麦してました。


9_201402021538462e6.jpg
十割って蕎麦粉100%ってことでそ?だから色が濃いのか?良く分からんw
でも良く締まっててコシもあって美味かったな。


またたまにフラ~っと寄ってみよう。

 ごちそうさまでした
 

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

tag : ばーそー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR