

あぢとみ食堂 25

埼玉県比企郡川島町正直187-2


???様情報ありがとうございます。


1_201402012233004de.jpg2_201402012233016ac.jpg
夜の部のあぢとみさんに推参。18:30位で外待ち4人にドッキンコ。


3_20140201223302639.jpg
夜の部レギュラーメニュー。


4_2014020122330486f.jpg
今回の目的。

前にいただいた「テンスのおまかせ」とはまた違ったVerのようです。


5_20140201223313905.jpg6_201402012233148f4.jpg
7_201402012233303f2.jpg
【表・塩】煮干しそば「70」 730円+味玉

そして、


8_2014020122334946f.jpg9_20140201223351643.jpg
10_20140201223406df1.jpg
【裏・醤油】煮干しそば「100」 730円



11_2014020122342463c.jpg12_20140201223426474.jpg
左:塩「70」 右:醤油「100」

以下、共通項。


13_201402012234270d0.jpg14_20140201223430aa6.jpg
15_20140201223443e05.jpg16_20140201223444eda.jpg

最近塩ハマりなので「70」食べた時はビビっとなんかキたよ。
でもお替りで「100」食べた時は武者震いキター!

どちらも美味しくいただきましたが、醤油ダレの酸味と煮干しの酸味が奏でるハーモニーったらw
相乗効果というか上手いマッチングで、ワタシは「100」のが好みだったな。
マスターにも言ったけど、「70」の方は45~55位のが合ってる気がした。


いやぁ~美味かった!堪能しました。
近くにこんな美味しいお店があるのは僥倖ですね。

絶対やらないって言ってたけど、「カルピス」もっかい是非PLZww

 ごちそうさまでした!!






本日の(ry 2


17_20140201223446f34.jpg
ナツカスィwww
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: ???様

コメントありがとうございます。

アノ方もラデブで変わってしまったお一人だと認識しておりますw

100いっすよね!
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
