きむら屋 03

埼玉県鶴ヶ島市大字鶴ヶ丘434


時間的な問題で選択肢はあんま無し&データ更新も兼ねて。


1_2014012702240494b.jpg2_20140127022405acd.jpg
こないだ来た時は深夜に外待ち状態でしたが、今回は日曜夜のせいか空いてました。


3_201401270224073ef.jpg4_20140127022408247.jpg
静かな店内はL字カウンターのみ、お酒は出すけど禁煙なのがいっすね。


5_20140127022410737.jpg6_20140127022422fcc.jpg
メニュー。


7_20140127022424415.jpg
2回の訪問で豚醤と和風いただいてますが、
その後どう変わったのだろか。


8_20140127022425d39.jpg9_20140127022427420.jpg
10_2014012702244284f.jpg
とんこつ醤油ラーメン650円+大盛り50円+味玉50円


11_20140127022459783.jpg12_20140127022500cda.jpg
13_20140127022515269.jpg
和風ラーメン650円


14_20140127022542aff.jpg15_20140127022544b07.jpg
左:とんこつ醤油 右:和風


16_2014012702254569e.jpg
麺は中細と中太選べますが、どちらも中細を選択。


とんこつ醤油は以前よりも更にライト化してるようで、見た目以上にあっさりした印象。
和風は動物系は穏やかで鰹・しいたけが前面に出る仕様。
現状では和風の方が好みだな~。

どちらも醤油ダレの主張がかなり弱いので、変えてみたらいんじゃないかな。
あと麺も玉子の印象がスープに勝っちゃうから、この辺りも検討要員ではないかと。

ここんとこお客さんの入りもいいようですし、ステップアポーの時期じゃないでしょかね。
一歩一歩地道な進化に期待しています。

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR