ピッコロルッソ 01

1_20140126015138569.jpg2_201401260151400bd.jpg
ピッコロルッソHP

ようやく熱も36度台に戻りいささか元気が出てきた気もするが、
お財布の中身は元気が無いようだw

ので、

先週S君が教えてくれたお安くてボリュームもあるとのお店へ。


3_20140126015141b14.jpg
花園?男衾?らへんのグランド・オータ(パチ屋)の奥の方。


4_20140126015143a43.jpg5_20140126015144f6f.jpg
行ったのがLO近かったんで、広い店内に先客様はソロ3人のみと快適!


7_20140126015207ddb.jpg6_201401260152056da.jpg
メニューはサイズ大きめにしといた。
決まったら券売機で購入>提出で番号プレートと交換。


8_20140126015208a30.jpg
リーズナブルなのでちょと欲張ったw


9_20140126015209cc6.jpg
先ずは野菜からは非ブーデーへの近道。


10_20140126015249570.jpg
300円カレー+大盛り100円


12_201401260153104f4.jpg13_20140126015312adc.jpg
もっとチープかと思ったけど、お味も中々ボリューム案外あるしインジャネ?
若干酸味が混じったハヤシ的な部分もあるが、後から来るスパイシーも適度で美味かった。
ゴロっとしたポーク塊はとても柔らかく噛む必要が無いくらい。


14_20140126015329e36.jpg
650円バリューセット(Aセット)


16_20140126015351c5a.jpg17_201401260153524bb.jpg
こちらは可もなく不可もなく普通に美味しい感じ。
ハンバーグに鶏モモ唐揚げとサラダにスープ・ライスが付くのでお得感はあるかも。
ランチタイムだとご飯大盛りも無料とか書いてあったような。


カレーで大盛りしちゃったんで50円出ちゃったけど、
約1000円で中々満足感のあるお食事が出来ますよ。特に300円カレーのコスパがイイネ!

近ければたまに利用したいところだな~。

 ごちそうさまでした!





18_20140126015354ffc.jpg
最近の缶コーシーの定番はコレ!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : B級グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR