らあめん花月嵐 若葉店 02

1_2014012502210095e.jpg
らあめん花月嵐HP

毎食おじやで・・・・・夜空を見上げては募る想い。
だり~けんどビタミン摂取も兼ねて出掛けてみんべw


2_201401250225277ab.jpg
ずっと寝ながらスマホばっかだから、こちらの限定なんて見つけたりする。


3_20140125022103e22.jpg4_20140125022104fa7.jpg
メニューと券売機。


5_20140125022105736.jpg6_20140125022120f92.jpg
卓上と今の限定。勿論お目当てはお野菜摂取デス。

ってかね、名前からしてもうアソコのインスパにしか思えないw


7_20140125022121eb2.jpg8_20140125022123c1c.jpg
9_201401250221404bd.jpg
ベジポタラーメン アリーヌ750円

なwww


10_20140125022202941.jpg11_20140125022203fcf.jpg
ドロ~っとこってりして醤油ダレの塩気よりも甘みのほうが印象的。
世間的にはアマツヨでしょうが、個人的にはど真ん中ですよww

麺はややモッチリな加水高めだったかな?麺がどうこうよりもドロなんで汁持ち上げまくりング。


12_20140125022205e14.jpg13_20140125022206d5f.jpg
こちらは同時提供の2種の添加物。一方は「和」も一方は「真っ赤」
使用上の注意をよく読んで、慎重にお使いください。


もし宜しければレギュラーメニューに昇格させてくれませんか?ww
本家よりも便利だしアレだし。

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR