つけめん 彩香 若葉店 02

埼玉県坂戸市千代田1丁目13-8


毎食おじやで・・・・・夜空を見上げては募る想い。
だり~けんどビタミン摂取も兼ねて出掛けてみんべw


1_2014012502150973a.jpg
女性らしいアイデアがいっぱいのお店さいかさん。


2_201401250215100cf.jpg3_20140125021512512.jpg
閉店近かったから空いてた。


4_20140125021513883.jpg5_20140125021514ab9.jpg
写真付きのPOPは選びやすいが、同時に種類が多いので迷いやすくもあるw


6_20140125021530bc9.jpg7_2014012502153153f.jpg
お目当てのビタミン摂取系、このラーは同時提供でタバスコとバジルが来る。


8_2014012502153361f.jpg9_20140125021534cdb.jpg
10_20140125021552d2d.jpg
イタリアントマト麺780円(大盛り)+ライス100円

無料でライスか麺大盛りが選択出来ますのよ。


11_20140125021614344.jpg12_20140125021616497.jpg
スープは濃厚なトロリン粘度、攪拌するとうどんライクならぬパスタライク。
トマト+鶏っぽい旨味の相乗効果のせいか、淡い調味加減でも物足りなさは感じない。

麺は意識しての選択だろけど、もろ柔めにしたパスタライク。
ってか外観からもうスパ食ってる気満々、若干蒙古タンメン中本も浮かんだがww

トリアーエズ、フォークをいただきたいwww


13_201401250216176be.jpg14_201401250216198c2.jpg
15_2014012502162048a.jpg16_201401250216306b6.jpg

スパの完食後はライスいただいてドッヴァ~ン。
良く混ぜ合わせればリゾット完成、これがまた美味いんだな。


女性らしい気遣いに溢れた接客も素晴らしく居心地もいいのよね。
また来たいと思えるお店です。

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR