自家製麺 麺処 東行 02

埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-13


出来るだけ近場が良かったんだけど、目的だった2軒が訪問早すぎてまだやってなかった。
なのでそのうちにと思ってた17号南下の2軒に向かってみた。


1_201401192226061db.jpg2_201401192226073d3.jpg
先ずは東行さん。濃厚鶏はいただいてたけど、淡麗も始めたそうで気になってたのよ。


以降、愚痴交じりの写真集。
 







もづき


開店10分前着で外待ちしてたらさ、開店時間になって暖簾出る前に常連みたいのが
ズカズカ先に入っていった。ちょい遅れてきた仲間二人もワタシの前に招きいれ・・・・

まぁいいんだけど、あんま気分良くないよね。


3_20140119222608d4d.jpg4_20140119222610fb3.jpg
先客さんのやたら遅いチケ購入待ってカウンター座った時には開店から8分経過してた。
この時点で結構冷静では無くなってたので、本日は味は良く分からんかもしれんw。


5_201401192226111dd.jpg
とりま券売機。


6_201401192226313ed.jpg7_20140119222632e2e.jpg
ラメーンの詳細と注意書きみたいな。
チケ提出後醤油の存在に気付いたが、アフターフェス。

細麺なので然程待つ訳じゃないと思われたが、オペミス等があり1ロット分遅れてサーブ。


8_20140119222633641.jpg9_20140119222635ad9.jpg
10_20140119222653a99.jpg
味玉塩らーめん(あっさり)800円+替玉100円


11_2014011922271367b.jpg12_20140119222715c8c.jpg

13_20140119222716701.jpg14_20140119222718380.jpg
15_201401192227304fb.jpg16_2014011922273130d.jpg

麺の断面が割りと気になる感じだったけど、美味しくいただいたと思う。
ただラメーン以外のファクターで、じっくり楽しむ状況では無かったのがとても残念。

機会があれば再訪して醤油を今度はゆっくりと楽しめればなと。

 ごちそうさまでした(!)
 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 裏waさん

コメンとあざ~ッス!

ちびしいすねw
ワタクシはほら、温厚だからww

No title

自分なら30点未満1確!
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR