Happy Time 01

1_2014011820540548a.jpg
Happy Time ブログ

近場の補完と歯に負担をかけないお店探し。


2_2014011820540786d.jpg
前から行こうと思ってたお店。


3_20140118205407233.jpg4_20140118205409144.jpg
オサレチック故に足が遠のいてましたww

お昼過ぎの訪問でしたが先客様は貴婦人方でいっぱい。
テーブル1個空いて滑り込み。


5_20140118205410784.jpg6_201401182054219ed.jpg
メニュー群。デザート部分も撮っておくのがマイスタイル。


7_201401182054230f7.jpg
本日のランチ。

いちおう甘味目当てでしたが、ランチもあるならいただいてみようかと。


8_20140118205442dca.jpg
国産若牛100%のハンバーグプレート

詳細はランチメヌのサシン見てくらさい。


9_20140118205539443.jpg10_20140118205541e31.jpg
11_20140118205542f29.jpg12_20140118205544d0a.jpg
13_20140118205545b86.jpg14_2014011820555751b.jpg

本格的なの来ちゃってちょとあせった。
牛100なんでちょいパサめいたりしちゃいますが、濃淡過ぎないジャストデミと合わさりうんま~。
サラダもドレッシングが好みでマッハ食い食い。付け合せも良く分からんけど美味しかった。

個人的にはセットにはなってるけど、1品1000円超えはご法度。
なので自分への戒めとしてデザートカットいたしました(ノД`)
まだ1軒目だしね!w


コーヒーがとっても充実してたように見受けましたので、
一時期コーヒーに凝ってたワタシとしては再訪してみようかと。
最近電動ミル全く使ってませんがwww

 ごちそうさまでした!





次のお店へ行ったら準備中なってて泣けた訳だけど、


15_201401182055588fd.jpg
ナビ見てたら妙にニヤニヤの厨二病。
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR