しれとこ食堂01

1_20140111152512c74.jpg
しれとこ食堂(食べログ)

去年末の「きくちひろき」さんで、G君が教えてくれたお店が気になってた。
んで奥歯の大穴が仮で塞がっちゃったものだから、行くなら今しかねえw


2_20140111152514997.jpg
予習だと限定は早々に品切れになるみたいなんでマッハで来た。
結果、開店30分前からスタンバってました。

表で突っ立ってたら、中から可愛い店員さんが中へドウゾと開店前だけど入れてくれた。


3_201401111525141f2.jpg
これ表に出てなかったんで、頼んでいいんか分からんかった。
ネギトロ丼食べたかったなぁ~。


4_20140111152516f5d.jpg5_20140111152517dbd.jpg
なんつか寂れた定食屋さん想像してたんで、広さと明るさには驚いた。


6_20140111152530f4f.jpg7_20140111152532c83.jpg
メニューなどを。

予習で食べログ見てたら、良さそうなセットがあったんでアレンジしてみた。


9_201401111525529fa.jpg
おまかせ海鮮丼ランチ680円(うどんに変更+80円)+焼きそば480円


10_20140111152554738.jpg
海鮮丼は中々良い見栄えでございますよ。
セットだとミニになっちゃうから止めてよかった。


11_20140111152613a09.jpg12_201401111526155a7.jpg
13_201401111526163ef.jpg14_20140111152618c76.jpg
15_2014011115261929a.jpg16_201401111526324e5.jpg
ネタは結構大きく厚めですね。種類も豊富でいい感じ。


17_20140111152634b32.jpg18_201401111526364a0.jpg
ご飯は丼にタプ~リなんで1合チョイ位とかなり軽めでございます。
味噌汁を温うどんに変更してよかった。ツルツルでやや柔めが丁度良かった。


19_20140111152637d75.jpg20_20140111152638ee3.jpg
21_20140111152656b94.jpg
焼きそばは値段の割りに麺も具も多めです。
家で作る3玉入りの焼きそば2玉分位の量、それに負けじとキャベツも大量でした。

海鮮丼はご飯が酢飯になってるんでサッパリいただけました。
焼きそばの方は、量は全く問題無いが大量のキャベツに咀嚼で苦しんだ。


22_20140111152712f62.jpg
葉っぱは勘弁してくださいw

総じてお安く、ボリュームもあるので近所にあったら超☆嬉しいお店だな。

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR