江戸切りそば ゆで太郎01

1_2014010519354301c.jpg
江戸切りそば ゆで太郎 HP

昨日からずっとお蕎麦が食べたくて仕方が無かった。
お昼に坂戸の石亭さんに行きたくなるも、初志貫徹でこちらへ。


2_20140105193544e0b.jpg
元ピザ屋さんだったっけか?何時の間にか出来てましたね。


3_20140105193546631.jpg4_20140105193547f29.jpg
種類も沢山あって、


5_20140105193550a2b.jpg
リーズナブルなお値段です。


6_20140105193604c63.jpg
店内に製麺室がありました。


7_20140105193605302.jpg8_201401051936066a1.jpg
ライティングの影響か、すき家とか松屋に居る気分。
とっても広くて明るいですよ。

蕎麦屋さんなら地元にもあるけど、ちっとばかし量が食べたかったもので。
まぁ蕎麦は専門外だし、アレコレ考えず好きなのいっちまえと。


9_2014010519362449f.jpg
親子丼セット500円(冷)

財布に嬉しいワンコイン。


10_201401051936454d7.jpg11_20140105193647578.jpg
12_20140105193648402.jpg13_20140105193650891.jpg
14_20140105193651b2d.jpg15_20140105193701ca9.jpg

たまに食う蕎麦ってほんと美味しいね。特盛りにすればよかったよ。

間髪入れずにお替り君。


16_20140105193718a11.jpg
そば屋の豚丼セット500円(温)+大盛り100円

ホワイトバランスくるいまくってますが生暖かく見守(ry

.
17_20140105193742875.jpg18_20140105193744fa1.jpg
19_201401051937583a1.jpg
20_20140105193816b34.jpg21_20140105193817b29.jpg

大盛りにしたら思ったよりも量があったっぽ。

セット2つでお蕎麦沢山食べれて満足です。

蕎麦と言えば、青い吉野家さんもそのうち行ってみたいな。
吉野町まで行けば、ゆで太郎さんと青い吉野家さん、どっちもあったんだけどもねw
まぁドライブがてら加須来たかったんでいいのです。

 ごちそうさまでした
 
関連記事

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

tag : ばーそー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

コメントありがとうございます。

お蕎麦美味しかったです。
わたしは結構気に入りましたよ。
近くにあればたまには行きたいって感じ。

No title

こんにちは。ゆで太郎って、郊外にもあったんですね。
知ったときは、いい店あったと思いましたが、意外と変な場所にあったり、揚げ物がイマイチだったりで、しばらく行ってませんね。
青い吉野家、東武川越駅内にあるので時々利用するのですが、牛丼が280円になって、そばを頼まなくなってしまいました。
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR